風俗なんてもう行かない!…そう決めたはずなのに、という方の体験談!

風俗嬢ってぷにぷにしてますよね!

風俗嬢に限ったことじゃないのですが、女の子の身体ってぷにぷにしてて気持ち良いですよね。先日使った風俗嬢も、ぷにぷにな身体で最高でした。僕が使ったのは普通のデリヘルなのですが、女の子のレベルは格段に高かったですね。何より身体がムチムチな子だったから、それだけでも十分楽しむことができました。性格はおっとりしたタイプで、以下にも巨乳にありそうな性格。巨乳のサイズですが、あれはFカップくらいあったなぁと思います。普通にしているだけで、胸が突出しているから、エロさも破壊力も十分ある感じでしたね。その子にはフェラや素股してもらったのですが、他にもパイズリとかもしてもらっちゃいました。プレイはすごく良かったし、まだまだ楽しみたいポイントがありますね。これは使った人しかわからないと思いますが、風俗嬢って使えば使うほど「次は何しようかな」って思えるんです。僕はそれにハマって、結局女の子とプレイしまくることを夢見ています。風俗はまさに夢ですね。

女の子のパンツを風俗でゲット。

女の子のパンツが欲しいと思ったことがあるという方もいるのではないでしょうか。僕は、正直に言いますが、女の子のパンツが欲しいと思ったことがあります。だって、女の子のアソコを隠していたものですよ。想像するだけでも興奮してくるじゃないですか。しかし、普通の女の子からもらうことは、まずもって不可能。そこで、先日使ったのが風俗です。風俗の中でも手軽に使うことが出来るデリヘルを選択して、しかも女の子からパンツを貰うことができました。最近はオプションで付けてくれるところも多くて、プレイの幅も広がっていますよ。僕が使った女の子は、普通にパンツをくれましたし、愛液をしっかり染み込ませてくれました。ねっとりとした風俗嬢の愛液が染み込んだパンツ。それだけで、僕はオカズにできるなぁと思いました。実際にプレイした女の子のものがもらえるってのがミソですね。さっきまで履いていたから、温もりとかもあって余計にエロかったです。いやぁ、風俗って夢があるなぁ。

笑顔がすごく印象的な風俗嬢でした。

僕がいつも使っている風俗嬢は、ほとんど笑顔を見たことがありませんでした。いつも無表情で抜いてくれて、気持ち良いから良いのですが、どこか心が空っぽという感じなんですよね。しかし、先日使った風俗嬢は、とにかくニコニコしてて、すごく可愛かったです。「なんかニコニコしてて元気だね」というと、「私、この仕事初めて思ったのですが、もしかすると天職かもしれません」と彼女。「でも、中にはキモい男とかいるでしょ?」と聞くと、「たしかにそうですけど、苦手なお客さんはNGに入れることができるし、全然安心ですよ」と彼女。だからか、彼女は積極的に抜いてくれて、すごく気持ち良かったです。プレイに愛情が籠っているというか、彼女が本当のリアル彼女の様な雰囲気でした。まぁ、あまり入れ込むのは良くないと思いますので、適当に使おうと思いますが、彼女の笑顔は天使です。あんなに綺麗な笑顔ができる風俗嬢は、滅多にいないんじゃないかなと思いますよ。
【風俗選びはこのサイトがおすすめ】えっこんな子が風俗嬢なの!?と思うほど素敵な女性が揃っています。